ガスリーゴーヴァン2015 来日 シャーベル クリニック waves

ギターは言語を覚えるプロセスと同じ|ガスリー ゴーヴァン

12144920_850387478408710_3553785815572210570_n

ガスリー ゴーヴァン
どんなスタイルでも超一流ですね。
この人を見て以来、今までの常識が崩壊しました
速いだけじゃないし 速い何処も無駄な音が無いのに 驚きます。

クリニックの中で
ガスリーはギターを習熟することは、
母国語を覚える事と同じプロセスだと言っていました。
耳で聞いて、心でイメージすると。



The Aristocrats – Waves – “Guthrie Govan” HD Live 2014

とにかく、ギターが歌ってます。
速いのもすごいんですが、表情付けが凄すぎ。

ガスリーはFIVESが嫌い

WAVESなどの演奏を聞かせてくれたガスリーに

最後に観客からのリクエストでFivesがありましたが

ガスリーはFivesは嫌いな曲だと言ってました(笑)

ホントFives嫌いなのかも、準備してなかったようですし。

とも思いましたが、
よくあんな曲をリクエストされてすぐ弾けるなと!!



Guthrie Govan – Fives at Jamtrackcentral.com
あっけにとれれている間に終わってしまった感じです。
シャーベルのギター良さそうですね。

いや〜噂通りというか、凄すぎ。現在の最高峰とも言われるガスリー ゴーヴァンのギタークリニック、会議で諦めてたけど、予想外に早く終わって当日券がありラッキーでした。

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 11月号 [雑誌]

中古価格
¥510から
(2015/11/3 11:25時点)

特別企画
ガスリー・ゴーヴァンの神業直伝セミナー
〜代表曲から盗むテクニカル・トリック(12ページ)
テクニカル・ギタリストの間で“神”と崇められるガスリー・ゴーヴァン。彼が所属するジ・アリストクラッツが、8月に来日公演を行ない、熱狂の巻き起こしたのは記憶に新しい。本誌ではクラブチッタ公演のライブ直前に取材を敢行、「カルチャー・クラッシュ」のポイントを特別レクチャーしてくれた。動画と本人監修のオリジナル・ギター・スコアをもとに、その奏法を徹底分析。ガスリーの神業を盗み取れ! !

これを見てしまうとの恐れもありましたが、この人に出来ない事は無い???

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ランキング

ページ上部へ戻る